らっぱとわたしのドイツ留学

ドイツの暮らしをつづっていきます。毎日がカルチャーショック。

早起きは三文の徳

昨夜は雨が降っていました。

ランニングデーでもあり、

ひんやりして早く目覚め玄関から出ると…

 

f:id:Sacchi-tp:20200413163526j:image

 

かわ!!!

 

ピンクの箱が足元に。

 

メッセージカードがついていて、

大家さん夫婦から

イースター楽しんでね!健康を願います!

 

とのメッセージ。

 

あわわわ

なんて素敵な大人たちなんでしょう!

(私も大人ですが)

 

そしてかわいい!

 

かわいい!(2回目)

 

 

それにかの有名なリンドのチョコレートなので、1つ食べると…う〜ん、おいしい(*´꒳`*)!

 

甘いものなんて生活が制限されて以来我慢して食べていないので昇天しかけます(笑)

 

 

外に出て人気もなく雨上がりのスッキリした空気をいっぱい吸って、さらにこんなプレゼントを見つけるなんて!

早起きしてよかったです(^o^)

 

チョコレートからパワーをチャージして、

今日も元気に過ごせそうです!

 

それでは、また!Tschüss!

 

 

 

 

☆おまけ

 

f:id:Sacchi-tp:20200413165423j:image

 

帰りに歩いていたら近くの公園で子ウサギを発見して二度見しました。

野生???レタスが置いてあったので、誰かエサをやっているようですが、、散歩に出てウサギ見かけるって、そんなことあります???

い、イースターのせい??(混乱)

 

ちょっと焦りましたー笑

 

 

イースター休暇最終日、今もなお色々大変と思いますが皆さんとどうか健康に前向きに毎日を過ごせますように。