らっぱとわたしのドイツ留学

ドイツの暮らしをつづっていきます。毎日がカルチャーショック。

母の日②

先日、母の日に向けて
ピンクカーネーションの花束💐と、
スヌーピーが大好きな母のために
スヌーピーの500円貯金箱💰をネット注文しました。
(前回記事参照)


そして今回は母の日当日、ついに届いたよLINEが届きました…!
それにしても配達が日付け・時間ともにピッタリなんですよね。普通なのかも知れませんが、ドイツのDHL(ドイツ郵便)に慣れた私はちょっと感動しました笑笑
そうですよね、日本って素敵な国です…😭💕

気持ちでいいよと言う母に半ば強引に贈ったプレゼントでしたが、かわいい!ってしっかり喜んでくれたようで安心しました☺️☺️☺️

しかもさっそく動かしてるところを動画で撮って送ってくれて、見てみるとなんと愉快な音楽までついていて(知らなかったんかい!)、可愛いだけでなく面白かったです笑笑

スヌーピーが顔をだして500円玉を確認、それからそーっと手を伸ばしてサッと持ってく姿はめちゃくちゃ可愛かったです🤣💕#あれはプロの手つきだった#つい何度も再生してしまう


彼女自分の部屋が出来て約2年くらいで飾りもまだそんなにないだろうから、スヌーピーもそっと仲間入りさせてもらえたかな?と思います。

大変な仕事なんで疲れた時とかこれみて笑って元気出してくれたらなと( ´ ▽ ` )


母の日プレゼントの結果報告でした!💐

皆さんの母の日はどうでしたか?
小さくてもイベントがあるってだけでわくわくしますね☺️

それではまた。チュース!🌱🌱☀️